おはようございます晴れ

いや〜この連休は飲んだわ食べたわ🤣

体重絶賛増量中😂😂

でもでも有意義な連休だった👍



最近の休みの日のランチ


久し振りに、てかやっと遠出が出来た音譜

先ずはこちらを目掛けて🚘

この名前にも惹かれてね🤭


パパはチャーシューワンタン麺


私は手打ち中華

パパからワンタンを貰った😊

白河って言うと玉ねぎの微塵切りってイメージ

こちらはネギだったのが少し残念

でもでも麺が最高に手打ち太麺でモチモチ

美味しかったぁキラキラ



この日は週末のライヴとかで疲れが💧

買い物がてら駅近くのラーメン屋さんへ初

パパは豚骨しょうゆラーメンのノーマルと

半チャーハン


私は豚骨しょうゆラーメンの油少なめ

麺が太くてめっちゃコシが強くて

豚骨久し振りに食べたぁ

味も薄めにすれば良かった。私達には濃いかな。




久し振りに伺った町中華屋さん

11:30オープンを目指して行ったのに既に開店

あれ❓まぁ良かったわ。

パパはチャーハン


私はタンメン

前日飲み過ぎたから、優しいを求めて🤭


餃子

この時期だから汗をかいてるせいなのか🤔

前からそうだったのか🤔

全てが濃いめの味だった🫨

優しいを求めたんだけど🥲


今回は全てラーメン屋さんだったわ。

冷やし中華とか冷やしたぬき蕎麦とか夏は最高

でもお腹は冷えるんだよね💧


さぁ〜今日からまたスタート❗️

楽しく行こう〜っと。

元気に行きましょう✊