おはようございます晴れ

朝は風が冷たいけど28度まで上がる⁉️

今日は暑くなりそう💧


昨夜、昔から馴染みのお客さん達

心臓に異常があって煙草が吸えなくなったって。

でもお酒は飲めるなら良かったねって🤭

もう一人は腰と足が痛くてヨタヨタ歩き

皆んなよいお年頃だから色々来るよねーって

ほんと❗️久し振りに会うと病気の話😅

元気に行かなきゃね✊



最近の深夜めしいろいろ

大根納豆、マグロ中トロブツ

そーめんペペロンチーノ


大根納豆、ラムもも肉のカットステーキ

ごはんパスタ


蕗煮、昨夜の残りパスタ、冷食の餃子


炙りカツオ刺し、長芋と豚肉の粉無しお好み焼き


大根納豆、スティックサラダ、ラムバラ肉焼き


日曜日の早めの深夜めし

大根納豆、スティックサラダ、ハーフナポリタン

残りの豚しゃぶ

産直の辛味噌モツとニラもやし炒め

ハーフナポリタンでは足らず蟹味噌チャーハン


全て前夜の休みの日の残りごはん

リガトーニの甘いトマトソースにスクランブル

トマト&ブロッコリー、ペッパーハム


そうそう❗️今日も元気に行きましょう✊