おはようございます晴れ

昨日、娘から電話来て

🇭🇺からパリへ帰るのに空港〜って

残りわずか楽しんでねルンルン



先日の休みの日は

じーじばーばと道の駅〜のばーばの病院

の筈が

朝の雨で断念💧

そして雨で体調最悪のばーばの病院も代理で💧

なんだかなぁの休みで終わっちゃったさ🥲

仕方ないけど。

あー買い物しまくっちゃおっかなー

自分の誕プレ✊


せめて晩ご飯は美味しい物をキラキラ

ランチの常連さんから頂いた蕨

あく抜きしてくれて、ありがとう

蕨のお浸し


新玉スライス


Tちゃんの実家で採れたウドを頂き

ウドとカニカマの天ぷら


ママギョーのタネが小分けの冷凍がいっぱいで

椎茸餃子


こちらもママギョーのタネで

手羽先餃子


冷凍庫の鶏肉と筍の炊き込みご飯おにぎり


がしかし

頂いた物と冷凍庫消費のメニューでした😅


唯一のやったー‼️は

やっと観られたぜぃキラキラキラキラ

リョウタかっこ良かったぁ

SLAM DUNK


返却前にもう一度観た方がいいな😙


さぁ〜今日も元気に楽しく行きましょう✊