おはようございます晴れ

今日はじーじの病院だからランチは休み

朝がゆっくりって良いねー



最近の休みの日のランチ


前回行ったら臨時休業でリベンジ

パパは中辛と餃子のセット

そしてご飯も追加


私は大辛

でも全然大丈夫だったから今度は激辛にしよ😆



パパは眼科の帰りとかに何度か行ったらしい

私は初めてのお蕎麦屋さん

パパは冷やしたぬき蕎麦

シンプル過ぎる〜麺はコシがある

具が無いから足りないんじゃない❓


私は鶏南蛮蕎麦

鶏がめっちゃ大きくてゴロゴロ入ってる

熱々で美味しかった。



いつもの西のお蕎麦屋さん

この季節が来たーーー‼️

冷やしたぬき蕎麦

でもね、めっちゃ塩っぱいの💧残念



週一の楽しみのランチ

ガッカリしたくないからメッチャ吟味するよね。

私達もガッカリさせないようにしなきゃ✊

今日も元気に行きましょう音譜