おはようございます晴れ

今日は気持ち良き晴れ〜

もう冬物着ないから今日も大洗濯

そろそろ衣替えかな



最近のお昼ご飯いろいろ

ごはん、大好きな激辛麻婆豆腐


ごはん、味噌汁、カブと大根の浅漬け

サラダ&目玉焼き&半端の手作りハンバーグ


ごはん、サラダ&目玉焼き、浅漬け

みりんと酢を間違えた他人肉じゃが🤭

でもさっぱり美味しかったよう😅✨


道の駅に売っててずっと気になってて買ってみた

めっちゃ太くてコシが半端なーい💕✨✨


豚肉キノコ玉子入り汁で✨✨✨


日曜日の別々ごはんの定番の残り汁で雑煮


ごはん、ひじき煮、菜の花マヨポン、明太子

サラダ&目玉焼き&丸干し


ごはん、マグロブツ、菜の花マヨポン、ひじき煮

キュウリのたまり漬け、サラダ&ベーコンエッグ


明日の娘のライブも満席だわルンルン

楽しみ

の前に今日も頑張ろ✊

元気に楽しく行きましょう音譜