おはようございます晴れ

やはり大型連休の後ってキツイわぁ💧

静か過ぎる🥲

しゃーないわね

私達の連休も次の休みに

楽しまなきゃ音譜



最近の休みの日のランチ


よく伺う東のお蕎麦屋さん

でも久し振りだったわ

パパはけんちん汁ともり蕎麦大盛り


私は天ぷら蕎麦



ずっと気になってた中華屋さんへ初めて

パパはタンメン


私は酸辣湯麺

熱々で冷めない。これはやはり冬が最高だね。

辛さはそれ程ではなく万人向き


餃子

味が付いてるので酢とラー油でどうぞ

確かに味が凄いしっかりしてる



またまた初めて伺った中華屋さん

パパは塩ラーメンとチャーハンセット


私は刀削麺の一番人気の

牛肉刀削麺

日本人に合う味付けとは違ったみたい💧

スープが独特の香辛料でどくどく飲めないかな


餃子も💧

入りたかったお店が清掃の為❓休みで

こういう時ってハズレる


休みの日の唯一の外食ランチ

めっちゃ念入りに探したりして🤭

SNSでやはり調べちゃうけど、実際行ってみないと分からないよね。


さぁー今日こそ✊

元気に行きましょう✊✊