おはようございます晴れ

なんか久しぶりに晴れたって感じ

桜もほんとに咲いてるのかも知らない

明日の休みに桜🌸見られるかな



先日の休みは前日が娘のアフタヌーンコンサート

泊まって午前中に厄祓いへ行って

晩ご飯は娘の生まれ年のワインを飲もうって事に

厄祓い後スッキリした気持ちで飲みたいって🤭

そして娘がぬりかべさんも呼ぼうって👍

私達は準備して18時過ぎに来たーーー😊


パパの同級生の専属漁師が釣ってきてくれた

ヤリイカとサバもメニューに

🔸ヤリイカのトマト煮

めっちゃ柔らかくてトマトとも合う〜キラキラ


🔸ヤリイカ下足のネギ生姜


🔸サバの塩焼き



🔸スティックサラダ

(セロリ、きゅうり、グリーンアスパラ)



🔸パセリのスパゲティー

パスタにヤリイカトマトを絡めて食べる娘を見て

ぬりかべさんも真似っこウマ〜って🤭



さぁ〜いよいよ1993の30年物で乾杯よ

娘の生まれ年のワイン最後の3本目

ピション・ロングビルバロン🍷


カンパーイ🍷

なんかね、色が違う❗️凄い‼️


そしてぬりかべさんがうちのセラーに寝かせておいたワインを提供してくれてキラキラ

これもまた美味しい〜飲んじゃった😋


そしたらこちらも持って来たよんキラキラ


ワインに合わせるはミックスグリル一人ずつ鉄板

牛ミスジ&厚切り豚ロース

 自家製ステーキ、ガーリックチップ、ブルーチーズをお好みで

柔らか〜ウッマ〜キラキラ出ましたビックリマーク連発😆


さすが❗️娘の方が

良い感じに撮るわ〜


もう皆んなベロベロ〜ん🥴

でも楽しかったね〜音譜

ほんと家族同然のぬりかべさん、また一緒にね😉


さてさて、今日は貸切パーティー

頑張ろ✊

今日も元気に楽しく行きましょう{emoji:音譜}