おはようございます晴れ

良かったぁ晴れたぁルンルン

昨日はめっちゃ寒かったわー💧

もう流石にあの寒さはないだろ🤔



先日は月に一度の連休

久しぶりに歩こう〜

そしたら東口駅でも西の真ん中でもイベント

もうグチャグチャで無理ーー💧

観光客は餃子屋さんに並んでるし😮

これで一日終わっちゃうじゃんて感じ🤷‍♀️

なので駅西まで戻り気になってた店で


昼飲み〜




無糖レモンサワー美味しかったよ


これ一番目当てのチャーシューエッグ

お酒が進む〜キラキラ


〆までは食べず買い物して帰宅

やはり休みは平日に限る✊と再確認したところで

晩ご飯は


玉子サラダ


お気に入りのラーメン屋で買っておいた餃子


レバニラ炒め


チャーハン


昼夜中華三昧でした。

まぁ、昼から🍻だし眠くなるのは早いよね〜🤭

早々に😪ぐぅぐぅでした。


さぁ〜今日はお天気も良いし

元気に楽しく行きましょう✊