おはようございます晴れ

今日は18度まで上がるとか

花粉がめっちゃ多いみたい

流石にくしゃみ🤧出たわ💧



休みの日のランチは

娘がお江戸に帰る前に一緒にラーメン屋さんへ

生姜のトッピングが売り切れでラーメン



娘も本当はこちらに行きたかった

大好きなラーメン屋さんへ

ラーメン

麺もスープもどんどん進化してる〜キラキラキラキラ



2度目のラーメン屋さん

パパは汁無し担々麺

麺がぬるくて辛さもイマイチでした。

ミニチャーシュー丼もチャーシュー冷たい🥲


私はワンタン塩ラーメン

昼飲みの場所には断念💧



私の検診で病院近くのお蕎麦屋さんへ

パパはなめこ蕎麦(温かい汁)

蕎麦はまた2種類になってました☺️


私はとろろ蕎麦


そろそろ休みの日にウォーキングしなきゃな

暖かくなって来たし最高じゃん🍻

さぁ〜今日も元気に元気に行きましょう✊