おはようございますくもり

なんか怪しい雲行きになって来たわ。

昨日と打って変わって寒いわぁ🥶

ほんとに月曜日⛄️になるんかな💧



先日の休みの日

午前中はのんびり過ごしてお昼ご飯を軽く食べ

15時に昼飲みへ

やっと来られたぁ

クラフト生ビールでカンパーイ🍻

左はIPA、右は白ワインフレーバー

どちらも美味しいキラキラ


前菜盛り合わせ

見た目も楽しい〜キラキラ


自家製ソーセージ

肉肉しい、甘み旨味スパイスが欲しかったな





白赤もそれぞれ1杯づつ頂きました。


最後にタコのトマトソース

タコは柔らかいかと思いきや結構歯応えが


程良い酔いでまだ明るい

久し振りにめっちゃ楽しかったぁ音譜

他にお客さんも居なかったからマスターと沢山話して

SNSでも繋がって楽しかった😊

ご馳走様でした。

のんびり歩いて帰りました。


お風呂上がって再び🍻

ベーコンエッグ、パセリたっぷりペペロンチーノ


たまには、こんな飲み方も良いね〜キラキラ

充実してたわぁ☺️


さてさて、今日も元気に行きますか✊