おはようございますくもり

昨日の☃️は凄かったぁ💧

予報では15時位に降るって

12時に降り出して焦ったわ。

今もちょっとパラパラしてるかも

取り敢えず、道路は大丈夫かな



最近の休みの日のランチ


バタバタ忙しかったからパパッと食べられる

セルフお蕎麦屋さんへ

パパも私も温玉蕎麦、春菊のかき揚げ



初めて伺ったお蕎麦屋さん

パパは天ぷら蕎麦

私は玉子とじ蕎麦

こちらはあんかけになってた。熱過ぎた💧



初めて伺ったレストラン

パパはチキンステーキ

チキンがでかっ‼️

柔らかくて美味しいーキラキラ


パパはサラダのみ

私はコーンスープも

そしてナポリタン

炒めてなくて、でも美味しくて不思議🤔



何度かお邪魔してる町中華屋さん

車で行かない利点🤭

寒い日はこの煮込み手打ちラーメンに限る

前回より麺がモッチモチキラキラ

大きな餃子


帰りは予報通り⛄️が降って来て

食べ終わって速攻で帰ったよ🚌🚈


14時にはもうこんな感じ


今日は大丈夫だと思うけど

足下、運転には気を付けて✊

ちょっと店周りと🅿️は雪掻きだな


今日もめっちゃ寒いけど

元気に行きましょう✊