おはようございます晴れ

いきなり娘からLINE来て

これどぉ❓ってコートの写真が送られ

服とか買う時、私に言った事ないのに

どした⁉️と思いよくよく考えたら🧐

誕プレかぁ😅

欲しいの決まったら言うね〜が今だった😅😅

忘れた頃にやって来るっていうやつね。

でも着てみたらイマイチ😅また探すって😅



最近のお昼ご飯いろいろ

磯つぶ貝とエリンギのタラコスパゲティー


美容室へ行く前に早めのお昼ご飯

芋煮〜カレーの煮込みうどん


ごはん、サラダ&目玉焼き&アジの開き


ごはん、マグロブツ

サラダ&目玉焼き&鯖の塩焼き


豚汁煮込みうどん


ごはん、ぼっとん玉子入り豚汁、沢庵

サラダ&お土産で頂いた明宝のハム、柿


ニャーニャのお世話を2週連チャンでしたので

麺のお土産を色々頂き、その一つ

娘が東京へ戻る日のお昼に

味仙の台湾ラーメン パクチー最高に合う〜キラキラ

味も麺も肉もめっちゃ美味しく変わってて

最高に美味しかったぁキラキラ娘も大喜び

ありがとう〜


さぁ〜11月最終日

明日から12月だなんて💧

今日も元気に楽しく行きましょう音譜