昨夜は、常連さんのチ◯ちゃんのケーキパーティーカンパイ おめでとうぱちぱち
カウンターにはいろんなワインaya日本酒ウイスキー 並んだなぁ


お弁当奮闘記!
その中の一本ワイン 穂坂のあわ
春限定のロゼスパークリングワインラブラブ
皆さんでカンパイして頂きました。ん~~美味いじゅる・・


そして、ピアノFluteの演奏もあり、大にぎわいでした。
HAPPY BIRTHDAYソングを演奏してくれて、皆さんもぱちぱちぱちぱちパチパチ チ◯ちゃん良かったねニコニコ

38度の日本酒は、翌朝の弁当を考え、後半、常連さんに任せました。偉~~いチョキわたしべーっだ!

と、ちょっとお疲れモードではあったが、




お弁当奮闘記!
今日は、塩焼きそば
ビールのつまみにもいいんだよね~グー









お弁当奮闘記!
電子レンジで加熱したじゃがいもとベーコンを紙の容器に入れて、塩こしょう、チーズをふり、トースターで焼きます









お弁当奮闘記!
これが旬のフキフキ元スタッフのツ◯が、家の庭から採って来てくれました。
きっと、煮物になって出てくるはずそうだ!









お弁当奮闘記!
今日は、塩焼きそば&ご飯
ハイパー出て来ました、フキと筍の煮物
白身魚のフライおさかな
ゆで卵卵 黄身だけくりぬいて、マヨ塩こしょうで和え、卵に戻す
じゃがいもとベーコンのチーズ焼き
オレンジオレンジ

これで完成!!