凄く久々って感じの書き込み

昨日は娘の友達チ◯とママの4人でかんぱ~い!カラオケ
やるき茶屋さんで5時間近くマイク歌いっぱなし音譜 えーっっ!また?って感じだが、今までたまってた分毎週かんぱ~い!にひひ


お弁当奮闘記! 食べてから気付くいつものパターンあせる マグロ、タコ、イサキ、ホタテ、甘エビの5点盛り
まぁこういう処では良い方かしら









お弁当奮闘記! 鶏なんこつの唐揚げ
ビールがはかいく~










お弁当奮闘記! 『おにいさ~ん、じゃこが乗ってないんですけどパンチ!』の声にビビリながら持ってきた、じゃこと豆腐のサラダやさいサラダ










お弁当奮闘記! ししゃも

その他いろいろ食べたけど、ビールマイク忙しく撮りそびれべーっだ!
昨夜は記憶喪失することなく、さわやかに帰宅チョキ









お弁当奮闘記! ではでは、本題に
先日、常連さんのボンちゃんが筍を採って、持ってきてくれましたラブラブ!ありがとう
なまの写真を撮る間もなく、ロッテンマイヤーさんがゆがいた








お弁当奮闘記! そして、続いてロッテンマイヤーさんが筍ご飯を炊いてくれたニコニコ
ラッキービックリマークGET手










お弁当奮闘記! 今日はらくちん~♪
じゃー、ちょっと炒め物でも
これから夏にかけて、どんどん店頭に並ぶゴーヤゴーヤ
苦いから嫌いな人が多いけど、ビタミンCがたっぷり。
食べなきゃだめですよパー
娘も大好きラブラブ! うちは、なまでスティックで食べちゃう






お弁当奮闘記! ロッテンの筍ご飯筍
カニかまの玉子焼き玉子焼き
ゴーヤチャンプルーゴーヤ
じゃがいもの明太マヨあえ
ミニトマト
グレープフルーツ

これで完成!!