昨夜、高校からの友達フ◯さんとかんぱ~い!
宇大近くの正善さんへ
3:30から開いており、私たちは4:00にGO!! 一番乗り
はいいが・・・汗 ビールの洗浄大丈夫かな得意げ
かんぱ~い!・・・汗 よし、1杯目は一気に呑んじゃおう、そうすればダイジョブダイジョブ~
鶏のかぶと揚げチキン、自家製焼豚肉、レバー刺刺身、塩タン串焼き鳥、イカ刺イカ、まだまだ食べたけど・・・?画像撮るの忘れた~~叫び
もう呑むしかない!!
そしてカラオケマイクで歌いっぱなし音譜 延長1時間はずっと、ザ.ピーナッツの恋のバカンスう~
と、そこらへんから記憶が・・・汗なので、本題へ


お弁当奮闘記! 深夜、パパは娘に、私が起きて来なかったらとお弁当代¥渡していたそう
なんのなんのパーちゃんと起きたわよべーっだ! 20分も早く目覚まし時計鳴っちゃったあせる
という訳で、生姜焼きぶーぶー
ご飯が足りないと言われ、大きい方へ






お弁当奮闘記! 生姜焼き弁当ぶーぶー しば漬け添え
アスパラとソーセージのつぶマスタード炒めアスパラウィンナー
はんぺんのカレーソース焼きはんぺん
スクランブル卵
スティックサラダキュウリにんじんセロリ
いちごいちご
出来た~ガーン完成!!
わたし、今日は頑張った~~~合格



お弁当奮闘記! 頑張ったついでに、私たちの朝ご飯に、ハムカツ卵サンドを作って、今流行のサーモス携帯マグにコーヒーを入れて、さぁ出発くるま。ブ~・・・(車)。
今日は上三川から北関東道路で、那珂湊まで
美味しい魚をゲット
それはまた後ほど