カレー | Machの日記 the 3rd

カレー

三連休は土曜にカレー作って日月もカレー。
若干余った食材は冬休み挟んじゃうので最悪実家に持って帰るか。

土曜は掃除洗濯買い物。
スーパーを3つくらい周って値段チェックとかしてたら時間がかかってしまった。
日曜はメタルマックス4をやっと本腰入れて開始。
賞金首毎にレアドロップを吟味してたら全然進んでないのに時間だけ経っているという。
月曜はつり乙のルナAfterをクリア+自転車のビンディングペダルを買いにお出かけ。
ルナ様かわいい。ビンディング楽しい。

予想通りキーボードには触りもしない三連休でした。
いつもの感じだとこれから下手すると半年くらいキーボード触らないので、
何とかそうならないように自主的に何曲かコピって弾いたりしたいね。

あ、今日クリスマスイブでしたか。