池袋EDGE | 笑顔王子と365日。

笑顔王子と365日。

参戦は減っても大好きだよ。

昨日は池袋EDGE行ってきました!

最初にりえのピアスの付き添いで
渋谷行ったー( ´ ▽ ` )
ピアス痛そうだった;_;

ヤスさんのTwitterの更新見ながら
りえのこと見て、うろちょろしたり( ´ ▽ ` )
プリとって池袋!

EDGEの横のコンビニ入ろうとしたら
見覚えのある紫頭いた( ´ ▽ ` )
その横に茶髪いた( ´ ▽ ` )

それ無視してコンビニ( ´ ▽ ` )
出たらまだいた( ´ ▽ ` )

紫めっちゃこっち見てきた( ´ ▽ ` )
紫が茶になんか言って茶がこっちみて
めっちゃ恥ずかしかった( ´ ▽ ` )

そんでクロックスに履きかえて会場( ´ ▽ ` )
上手三列目?四列目?くらいにいた!

途中咳とまんなくて演奏中だけど
トイレに駆け込んだ( ´ ▽ ` )
死ぬかと思った( ´ ▽ ` )

物販チラチラ見てたけど最初
たいしさんがいた( ´ ▽ ` )

で、ヤスさんとかなつめさんいたり!
りえになつめさんいるよーって言ったら
ハート飛ばしてなつめさん気づいて
めっちゃかわいい笑顔向けてくれたよ!

あすくさん?の時だったか
りえとお見合いヘドバンしたんだけど
私がっつり物販の方に顔向けて
頭振ったからちょっと恥ずかしい( ´ ▽ ` )
遠かったけどヤスさんいたし( ´ ▽ ` )

ヤスさん可愛かった( ´ ▽ ` )
なんか笑顔で咲いてた( ´ ▽ ` )
それをチラ見してた( ´ ▽ ` )
なんか一回?こっちみてた( ´ ▽ ` )
途中で着替えに行って消えたけど( ´ ▽ ` )

Qualiusさんは人生初の最前( ´ ▽ ` )

楽しかったけど振り間違えた笑笑


でもなつめさん可愛かったー!

笑顔笑顔笑顔( ´ ▽ ` )♥︎


ハート飛ばすか悩みに悩んだ挙句

途中から飛ばしました( ´ ▽ ` )


そしたらなつめさんと入れ替わって

ヤスさんが( ´ ▽ ` )

ヤスさんに気づいてもらえるように

めっちゃハート飛ばした( ´ ▽ ` )♥︎

こっちみてくれた( ´ ▽ ` )♥︎

けどヤスさんと目が合うと途端に恥ずかしくなって顔そらす( ´ ▽ ` )


下手にいるヤスさんも盗み見てたら

たまーにこっち見てくれて

にこーって( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )

なんだこいつ可愛いぞ( ´ ▽ ` )


終演後、音源買いに物販へ!

なつめさんが座ってて、ヤスさんと

たいしさんが立ってたー!


物販近づいて行ったら

なつめさんが気づいてくれて

手振ってくれたー( ´ ▽ ` )

りえ気づいてないという…笑

りえの後ろにぴったりくっついて

りえ越しにメンバーさんと会話( ´ ▽ ` )

そしたらたいしさんに

「おいくま!お前さっきから立ちバック

されてんぞ!」言われた( ´ ▽ ` )

ヤスさん目の前にいるのに!

「ちゃうちゃうちゃうちゃう」って

否定しといた( ´ ▽ ` )

とりあえず、音源二枚とも買ったよ!

「お家で聴きますね!」って言ったら

なつめさんが「飛ぶまで聞いてくださいにこにこ」可愛すぎか( ´ ▽ ` )


りえとチェキの下りでヤスさんのこと

指差しておおふ( ´ ▽ ` )ってなったけど

ヤスさん気づいて無かったぽくて!笑笑


物販に人並んじゃったので退散!


そしたらあつやさんでてきて

また謎のハイタッチ( ´ ▽ ` )

会話なしでハイタッチ( ´ ▽ ` )


物販から戻るヤスさんがあつやさんの後ろ通った( ´ ▽ ` )

そんであつやさんにばいばいして外でたら

ヤスさんとだいきさんが控え室からでてきて

あんまり顔見れずにお疲れ様ですー

だけ言った( ´ ▽ ` )


めっちゃ背高かった二人とも( ´ ▽ ` )

てか同い年にみえない( ´ ▽ ` )

二人とも大人っぽい( ´ ▽ ` )


次は主催( ´ ▽ ` )♥︎

楽しみです!


{1E87A73C-D5A9-4171-8743-4C77687A8CA2:01}

お疲れ様でしたー!