最近、月に2回程度でフットサルをやっております (^▽^;)


1時間ほどの練習と、2時間くらい連続のゲーム形式なんで


かなりハードです・・・・・。


いっとき社内でサッカーをやろうと話題にのぼり


近くの広場で練習をしたのですが・・・・・・・



Jさん  だんだん視界が狭くなってきた・・・・・


Mさん  視界が白黒になってきた・・・・・



など運動不足を痛感するけっかになり、結局2回ほどの練習のすえ


お蔵入りになりました・・・・・・・・・・・・・・(ノω・、)


おいらは基本的にサッカーはスキなので


月に2回のフットサルは気分的にも精神的にも楽しんでやってます


もうすぐ キラキラW杯キラキラ だな~


たくさんの人が夜(深夜?)夜の街TVの前で笑ったり、叫んだり、泣いたり(嬉・悲しい)


するんだろうな~ニコニコプンプンショック!


楽しみだけど、寝不足確定かな~