最近は幼い子供が犠牲になる事件が多いような


気がしますね・・・・(残念ながら)


うちの子が大きくなるころには学校の行き帰りはもちろん


車・もしくはスクールバスなんてことになるのかな~?車


なんて考えてます。


そういえばこの前、奥さんが


奥さん  ね~ね~見て×2


おいら  ん?


ふと見ると Jr が腹ばいに!!!


おいら  大丈夫?


と心配な言葉をかけようと思ったら・・・・・


Jr がアザラシのように(顔はもっと可愛いけど)


”くい” っと顔を持ち上げた!!!!!!!!!!


おいら感激 ヾ(@^▽^@)ノ


おいら  すごいな~えらいぞ~!!


っと褒めまくり!祝日


いや~感動した~次は寝返り見れるかな~o(^▽^)o