カープKEYRING と、今日の広島 | Gre marumi店長ブログ

Gre marumi店長ブログ

ブログの説明を入力します。

在庫少なくなりました
{8F272C05-3ABC-4F2C-BE22-597034D78F7C}

今日とくに広島の街は物々しいです。何日か前から県警の方々の警備などが厳しくなっているのは感じました。
お店は原爆ドームからとても近いので、お店のあるバスセンター内もテロの強化でゴミ箱なくなったり、コインロッカー使えなくなったりと、、
交通規制があったり各県警の方々が色々パトロールしてくださっていたり、、、そう、、今まさに、この時間にオバマさんが来広されております。
仕事中なので今現在の外の様子はわかりませんが、、お昼などはいつもとちがう雰囲気でしたね。こういう雰囲気を感じるとオバマさんが来広されるのって確かにとても特別な事なんだなあと実感します。
ぜひあの日の事を少しでも感じていただけたらと、、思います。

私の退社時間も交通規制かかってるんだろうか、、、無事にすんなり帰れるのか、、心配になってきました(@_@)