1月27日(日)11:30~12:00 TVH経済ナビ北海道『おもてなし最前線』に出演します♪ | GMI代表 佐藤あけみのブログ

1月27日(日)11:30~12:00 TVH経済ナビ北海道『おもてなし最前線』に出演します♪

1月27日(日)11:30~12:00

TVH経済ナビ北海道は

『おもてなし最前線』

北海道内各地でおもてなし力アップ

に力を入れている数社を特集します。


今回、ゲストとして出演します。


昨日、無事に

大通りビッセ2階の徳光珈琲

でのスタジオ収録がおわりました。


緊張しました!!!

頭が真っ白になって、自分で

何を言っているのかわからなくなりました。

数十秒にコメントをまとめるって

本当に難しい!!


キャスターの保田先生、

磯田 彩実さんに助けられ

ひっぱっていただきました。

お二人とも素晴らしい!

保田先生はさすが経済のプロ!

視点が鋭く、実物はめちゃイケメン。

考え込んでいる姿はあまりに

かっこよくて見とれてしまいました。


磯田さんはお人形さんのように

かわいくて可憐でこれまた観賞!!

性格もとってもかわいいんです。



17日(木)はヤクルト札幌販売様、

円山クリニック様で私たちが行った

研修風景を取材していただきました。

テレビに映る自分の姿をみてびっくり!

目元のしわ、こんなにあるんだ!!

とショックを受けました。

老化って残酷・・・^^; とほほ

しかも、緊張すると目をつぶってしまう癖がでていて

ますます見苦しかった^^;


1つの番組を作るのに、こんなにたくさんのスタッフ

がかかわり、そして時間をかけて取材、編集するのかと

改めて頭が下がる思いでした。


貴重な経験をさせていただいたことに

心から感謝します。


経済ナビはためになる本当に良い番組です!

みなさん、是非毎週ご覧くださいませ!!!


昨日撮影した写真はFacebookにアップしました♪