ダイノジ 2022.1.1 山名八幡宮 初春福笑い寄席 後編 | Gunma Music Factory

Gunma Music Factory

群馬のイベントやシーンを盛り上げる活動のほか、イベント企画・運営・取材・紹介などを行う非営利団体。
スタッフ希望・出演希望などは連絡先等を明記の上メールにてご連絡下さい。(主催イベントは現在休止中)
gunma.music.factory@hotmail.co.jp

2022年1月1日(日・祝)

 

群馬県高崎市

 

山名八幡宮

 

 

特設ステージ

 

 

ダイノジ

 

 

初春福笑い寄席 漫才ライブ

 

後編。

 

 

 

 

漫才後半…

 

 

エアギター世界チャンピオン

 

登場!

 

 

エアギター

 

 

熱演!

 

 

いいところで

 

被るオチ!

 

 

最後…

 

 

サイン色紙が賞品

 

じゃんけん大会!

 

 

 

 

参拝客

爆笑の渦!

 

 

ダイノジ

 

 

 

山名八幡宮 初春福笑い寄席

でした。