4/26の金曜日に30分デート行ってきました💖

 

担当に意地悪されてる事実を知ってから(三行半の手紙を送ってから)初めての面会で、生きて逢えるかドキドキしながら行きました(大袈裟)

 

gさん入室早々「延長5分だって!」って

こっちは (*'ω'*)......ん? ですよw

どうやらだいぶ前に、この4月の面会は1回だけしか無理そうだから

延長申請してみてー💖って頼んでたのを頑張ってしてくれたみたいで(*´ω`*)

(gさんが)散々嫌味言われ、面倒な手続きを経て、5分。。。

面会の時は素直に言えなかったけど、めちゃくちゃ嬉しかったよぉー💕

gさんがいる施設では外国人以外の方でこの面会延長を認められた人は

見た事ないって仲良しの職員さんに教えてもらったみたいで、かなりレアだったみたい。

よくよく聞いてみると、うちが遠方から面会に来てるってだけでたぶん延長申請は通ってたらしく、前から教えてくれてたら今までの面会も延長出来たのにねって。

その気持ちだけで充分キュンとしましたわ🥰

 

面会内容はいつも通りgさんワンマンショー(怒られるw

いや、アイツ話題泥棒やもん!!

うちが話し出すとすぐ話持って行く!!(知らんがな

とりあえず母の入院と弁護士がやる気ない事を話し(弁護士の事は愚痴やなw)

仮釈が見えてきたからさらに時間経過が長く感じるから、ギリギリまで

本の差入をしてほしいと。。。

 

なぬ?

 

もうそろそろいいでしょって事で、ジョジョの6部を頼まれたのを最後に

差し入れストップしてたけど、幼馴染のオススメでジョジョの1部~4部頭までを

メルカリで買ってて。

幼馴染のオススメは3部→4部でジョジョの世界観にハマれたら1部に進んでって言われててw

で、3部読みだすもあんまり進まんw

んで、gさんが「ジョジョ読んでんの?」って聞いてくるから

(´∀`*)エヘヘって笑って誤魔化したら、んじゃ1部から送って~だって。

友達が3部から読んだ方が…ってうちが話し出すと

それもわかるよ!わかるけど僕はね!」ってまた話泥棒w

そっから少しジョジョについて熱く語るgさん。

好きなのねw

うん、送るよ、待っててw

 

あと、我が家の実家の相続について若干うちの兄弟に

いいようにやられてんじゃねーか?的な話に。

今のまんまじゃうちには一銭もお金入らんよーって。

うちも家庭事情割と複雑だから、なかなか難しいんよねぇ。。。

だからgさんが出てきてからやってーって甘えといた(苦笑

 

んで、おもむろに「見て、ここ」ってアクリルに顔近づけて

メガネの鼻の上にあたる部分?ってわかる?

目と目の間の所。

そこをさして「ここのフィット感すごくね?オーダーメイドみたい✨」だって。

だからさ、「それは鼻のひくいうちへの嫌味ですか?^-^」って聞いたら

そう😊」だって。

やっぱ豆腐だな。

豆腐30丁くらいいるかな。

投げるだけでこっちが疲れるな🤣

 

手紙に担当からのイジメ内容を書く事によって、手紙の発信もだいぶ遅れたみたいで、先週分の投函が面会当日の消印になってて呆れた。

手紙でお前が何を書いて、お前の引受人が何を書いてきてるのかも、俺には全部情報が来てるんだぞって言われるんだって。

そりゃ検閲されるから見られるのは承知だけど、発信日が週明けから週末まで遅れるのって酷くない?

もう挙げたらキリがないけどさ。。。

ほんまにあと少し。。。

 

gさん頑張って乗り切ってくれー( ノД`)