仮釈放のお知らせが無事届きました!

 

 

大体2~3週間前でしたね。

簡易書留で届きました。

 

本人に教えちゃダメって書いてるけど、

まぁ皆さん大体噂で本面からどれくらいってわかってるよね(笑

 

で、↓を返信してって。

 

 

本の冊数がoverした時のどうするかの問い合わせには

返信用封筒(切手付き)が入ってたのに、今回は無し。

なんで?w

こっちのが大事じゃないの???w

思わず入れ忘れ?って封筒の中、再度確認しちったよ😂

 

もちろん大事な王子なんでお迎えに参ります。

 

 

先週金曜日に面会に行ってきたけど、

職員からのイビリは相変わらずらしい。。。

たまに刑務所経験者の人で実体験を書いてて、

中の人は可哀そうって言われるほど酷くないって人もいらっしゃるみたいだけど、

それって人それぞれじゃない?って思う。

辛いか辛くないかなんて本人しかわからん問題やしね。

たいして辛くないって思ってる人は、別にそう思ってればいいと思うし、

それを刑務所の中の人すべてに当てはめるのは違うと思う。

あと、刑務所経験あるから教えてあげようって上から目線なのが余計なんというか。。。ね?

刑務所経験なんて無い方がいいに決まってるわ。

うちの王子も出てきたらもう二度と行かせない!(つもり)

 

なんか愚痴っぽくなっちゃった。

 

てか、今回の面会2日前にまさかの我が母が入院ポーン

王子が帰ってくるのが先か、我が母が帰ってくるのが先か!

人生なかなかすんなり行きませんなぁ((´∀`*))ヶラヶラ

ま、出来る限り色々頑張ります!