なんだかんだで、満期まで@200日!

 

よく頑張ってると思うよ、ほんと。

プライド高いのに揉めないように、どんな嫌味言われようが、

舌打ちされようが、理不尽な言いがかりつけられようが、

うちとの約束を守るため。

 

 

 

 

”最短・最速で帰る”

 

 

”一度も懲罰を受けない”

 

 

 

 

この「200」がどれだけ減るかな?

 

楽しみやね。

 

頑張って当たり前って言う人もおるやろけど、

うちはちゃんと頑張ってるの知ってるからね。

(あ、中の様子は知らんけどな?笑)

 

 

 

言いたいヤツは言わしとけ。

 

面と向かって言えん言葉を偉そうに陰で吐いてるクズなんて、

所詮そのレベル。

 

 

 

 

今日思わず見つけちゃったんで、ストーリーに上げてみた( *´艸`)

 

 

 

 

頑張って風邪治そう。