安定の、お手紙来てなかったから前回書いてきてくれてた、

島根あさひの情報をあげたいと思います!(選手宣誓か

 

 

 

ってか、今島根あさひのHP?見ようと辿ったらエラーになったよ💧

リンク外れてんのかね?

それともうちがスパイと思われてるから?(なワケない

 

 

 

 

 

気を取り直して(笑

 

 

 

まずgさんから一言(ぇ?

 

島根の事は詳しいし、あそこは初犯(つまり待ち人も初めての人ばっか)で

みんな知らない事多いだろうから俺様になんでも聞きな、教えちゃる。

だそうです。ま、4年もおったからな。

あ、石は投げないでください。

顔も狙わないでください、アイドルなんd(っ・д・)≡⊃)3゚)∵

 

 

 

 

因みに仮釈、最高は3.2ピン 平均は実質値で4.3ピン

 

本面後じゃなければ1~2回の懲罰で仮釈は減らない

 

出所時の持ち物検査はほとんどしない

 

所持金が少ない人は帰りの交通費全額支給

 

本面から約8週で引き込み(最短は僕の4日)

 

手紙の内容がマズいと引受人解除されて、一度そうなったら二度と再登録はできない

↑本人が経験済み(苦笑

 

刑務所の中のしきたりは初犯の島根の方がうるさく、ベテラン受刑者は食事中に音立てたり

咳したくらいで怒る奴いない

 

飯は島根が日本でワースト3くらい

 

一番のエリート工場は野菜切りと、カーテン工場

 

最低なのは1ーCと5B(金属部品とゴミ仕分け)←暴れん坊が集められる

 

島根は島根あさひのネプリが差し入れで入るので、送ってやると人気者になれる

 

上下で10000円のメリヤスは島根でしか買えず、宝物(寒いから)

 

正月には必ず名物の「かりんとうドーナツ」が出る、コレ闇でさばくと(切手)6000円分で取引されてた

 

 

 

教えてやりなー

だそうですw

 

あくまでgさんの体感でのお話となるので、必ずそうとは限りません。

 

他に何かあれば、聞いときます!