昨日、仕事帰りに古本屋さんへ。

欲しいって言ってる本がないかを探しに。

最初Amazonとメルカリで見たけど、送料入れるとお高い。

300円近くになっちゃう。

ので、近所の古本屋さんであれば100円前後で入手可能なので寄り道🚲

 

 

で、ご所望のタイトルは見つからず(!)

好きな作家さんのを何点か。

井坂さんのは読んだことありそうかなーって思いながら、

ま、80円やしいっか。ってノリ(笑

河野裕は最近お気に入りになったみたい。

うちが適当に漁って入れた中にあったのをえらく絶賛してはった(*´ω`*)

 

 

結局欲しいタイトルなくって、古本市場とBOOKOFFをハシゴしたけど見つからなくって、ママゾンに頼んだ←

 

 

んで、さっきお昼休みに会社近くの郵便局へ。

書簡が無くなりそうやったのと、プーさんの切手が欲しくて!

 

 

 

                ↓テラフォーマーズ今読んでる!

 

 

んで、書簡を折り折り。

いつも10枚セットで買ってくるから若干めんどくさい(コラ

なんか切手シート、カバンの中にぼこって突っ込んだからヘロってなってるし(擬音大好き大阪人

切手シートは前にノーマルがいい!って言われたけど、自分宛のに使って欲しくて買っちゃった(笑 怒られるの承知や!

 

ほぼ毎日手紙書くから書簡10枚準備してもすぐなくなる。

この前の手紙に、封筒の表にナンバリングしてて57,59,60が入ったよ!って書いてて、

え、

60通目ってこと?ってちょっと怖くなった(苦笑

キチ〇イやん、うち( ;∀;)

ちなみに58は速達で出してたからそれよりも前に受け取れてたらしい。

 

 

 

さて、今日は水曜日なんで、速達で出してくれてたらお手紙届くはず。

届いてるといいなぁ。

来週は月曜祝日やから、再来週までお手紙来ないし、下手し弁護士先生に出す事があればもっと待て状態やし。。。

 

ハッピーマンデーなんて作ったん誰やヽ(`Д´#)ノ