3月20日(水)から22日(金)まで2泊3日で東北旅行に行って来ました。
20日は雪が心配だったけど予報通り降りました💧


一関

宮古の宿で合流予定の先に着いてた青森から来てる友人に連絡したところ、宿手前の道路が雪でノーマルタイヤは厳しいとの事ガーン

10数年振りにチェーン装着しました。

チェーンでの走行はたったの2キロ程…

安全第一なので仕方ありません。


宮古

凄い振動です。周りは皆スタッドレスでした魂が抜ける

羨ましい…


翌日は宿の駐車場でチェーンを外しました。

初日の20日は一関に寄ってから宮古で宿泊。翌日は宮城の松島へ移動して宿泊。


松島


最終日はのんびりドライブがてら帰って来ました。


さて3月下旬からTS-1休薬です。と言っても副作用も特に無いので体調は安定してます。


4月2日(火)は採血採尿、CT造影の検査のみ。


4月5日(金)診察です。

結果は微妙で現状維持か微増かって感じで先生もTS-1継続かカルセドに切替か迷うところとの事。

自分も比較画像を見ても変化が良く分かりませんでした。

 先日腫瘍内科で重粒子線治療の話をしたので、先生にも相談したところ選択肢の1つとしては有りとの事で紹介状を作成してもらうことになりました。

なので取り敢えずは4月9日(火)からTS-1継続となりました。


重粒子線治療の病院を調べたら予約自体が患者でなく病院からの連絡が必要だったので、紹介状が届いたら病院へ連絡して、予約を取ってもらう事になりました。


重粒子線も治療可否の条件が色々あるので受けれるかは分かりませんが、先進医療扱いで受けれればラッキーです。