12月8日(金)診察に行ってきました。

予約は14時30分なので午後1で採尿採血レントゲンです。

数値は問題なし。

週休2日にしてから副作用が少し楽になってます。休薬2日目から足の痛みが治ってきて、再開2.3日後から徐々に痛くなるパターンなので歩行も大丈夫で仕事も電車行けてます。

便通も下痢どころか逆に便秘気味になるのでマグマットで調整してます。下痢はレンビマ再開から4.5日あたりからなるかなって感じです。

舌痛、食欲減退、少しの気持ち悪さもずっと続いてたのが治る時もあるので助かります。

先生に休薬サイクルを土日から木金にしたいと相談して🆗もらいました

体調の良いタイミングを週末に持っていきたいのでにっこり

あとは遺伝子パネル検査の事や、レンビマが効かなくなった場合の治療方針等を聞きました。


MRIで異常なかったものの首の痛みが酷いです。首だけでなく頭も痛くなる時もあるし…

お陰で海も行けてませんえーん


18日(土)

高校の友人と昼から飲んでました🍺

酒は殆ど飲まなくなってたのですが、普通に飲めましたよだれ

二日酔いも心配でしたが大丈夫👌

ただ以前みたいに飲みたいとは思わないので晩酌はしないです。


17日(日)

上の息子が来月から転職のため、家に戻って来ます。取り敢えず本日は引越屋さんに大物の荷物を運んでもらい、本人は22日(金)の引渡しまでアパート住まいです。


次は1月4日にCT、5日に診察です。

週休2日にしての影響がどうなることやら煽り