11月24日(金)整形外科、呼吸器内科での診察です。
本日は採血等の検査はなく結果を聞くだけです。

予約は整形外科14時、呼吸器内科15時です。

整形外科予約の15分前に受付。患者さん達が非常に多いです。待てど呼ばれず呼内の15時前に…

取り敢えず呼吸器内科に行き状況説明して15時はほぼ間に合わないけどどうしましょうと相談。

遅くなっても整形外科が終わってからで大丈夫と言われてひたすら待ちました。結局呼ばれたのは受付から3時間後の15時45分無気力

中待合室で待ってる時に隣の診察室に入って行ったお爺さんが「4時間待ちましたよ〜」と先生にぼやいてました。ここの整形外科は結構待つのかな?

MRIの結果は骨転移はなしで、5.6番目の骨のところの神経が少し圧迫されてるくらいとのこと。

現状特に治療も必要ないのでリハビリ(ストレッチ的な)の冊子をもらって終了でした。

振り向くと首結構痛いんだけど…

先生がロキソニンの湿布を処方しようとしてましたが、自分はロキソニン系が合わない旨伝えたら何も処方されませんでした。


17時過ぎに呼吸器内科へ行って受付です。

流石にすぐ呼ばれました。

前回レンビマを24から20に減量したものの今回の結果は肝転移横ばいでした。微妙です。

21日の採血採尿結果は特に問題ないけど甲状腺の値が悪くなってる状況です。あとは先程の整形外科の結果報告と現在の副作用の報告して、今後のレンビマをどうするかの相談です。足が痛すぎるので。

結果、20のままで週休2日にすることになりました。土日休むので明日から2日休みです。

土日は足の痛み等特に変化はなかったですが血圧はすぐ下がりました。降圧剤の調整が難しいです。

11月27日(月)レンビマ再開しましたが、足の痛み、舌痛、味覚障害、食欲減退、倦怠感などは治ってきましたニコニコ

首は痛いままですが。

特に足の小指の痛みがなくなり、踵が痛い(歩くのに支障はない)くらいです

普通に歩けるのは久しぶりで嬉しいですね☺️


28日(火)仕事帰りにインフルワクチン接種しました。コロナワクチンも早めに接種しないと。


週休2日制で副作用が軽くなって、腫瘍が大きくならないことを願っております。