7月7日(金)の診察後に色々検討した結果、治験の病院で今後の治療をする事にしました。

家から近いか、胸腺がんの経験値かを考えた上で後者を選択しました。

当初は近所の病院に行くつもりだったので紹介状とデータを準備してもらいましたが申し訳なかったです😅


7月21日(金)に診察へ行ってきました。そこで早速、週明けの24日(月)以降に副作用確認の入院(2週間程)と言われました😳

自分的には入院しても2.3日くらいかなと思ってたのでビックリしました。

診察後入院の手続きとPCR検査して帰りました。陽性時のみ連絡来るとのこと。


ここの病院は予めの入院日は確定しておらず、入院の前日に連絡が来てから翌日に入院するシステムなので入院の準備はしつつ仕事に行ってました。

たまたま23(日)24(月)と体調を崩してしまい(多分夏風邪)、このタイミングで病院から連絡来たら逆に入院出来ないかもと心配してましたが、結局連絡来たのは7月31日(月)でした😅

4人部屋(差額ベッド代0円と7,000円弱の2種類)希望だったので中々空かなかったのかな❓

その上はいきなり3万になるので無理です驚き


8月1日(火)から入院です。前回のPCR検査から間が空いたので改めて検査を行う関係で8時45分頃来てくれとのことです。通勤ラッシュ時にスーツケースでの電車はキツイので、2時間程早めに家を出ることにして駅までは奥さんに送ってもらいました。


7時前に病院到着。しばらく時間潰した後にPCR、入院手続き、待機等で病室に入ったのは昼前でした無気力


その後先生からレンビマの説明を受けて、採血、採尿、レントゲン、心電図、造影CTを行い、翌日2日(水)は頭部の造影MRIをやりました。


各種検査結果問題なくレンビマの服用は8月3日(木)からの予定です。


8月3日(木)朝採尿、採血で朝食後にレンビマ24mg服用しました。

16時現在何ともなしです。

副作用軽ければ良いなぁ〜


何もすることなく暇でしょうがないです魂が抜ける