7月7日(金)診察に行って来ました。

10時30分過ぎ病院到着
11時過ぎ診察

4日(火)のCTの結果ですが、腫瘍は前回の5月よりも影が濃くなって、大きくなってました

残念ですが維持療法は2クールで終了です。

治験は導入療法から維持療法合わせて最長2年でしたが、私の場合1月から半年で終了です無気力


急遽最終の検査を実施しました。

(採血、採尿、レントゲン、心電図)

最後に先生、担当の看護師の方と握手で励ましてもらいました。ありがとうございます。


次はレンビマです。

今後の治療の病院は、ココでも地元でもどちらでも大丈夫と言われ、取り敢えず地元の病院でと言いました。でも帰宅後改めてどちらにするか迷ってます。


ひとまず紹介状とデータを準備してもらい自宅に郵送してもらう事になりました。