4月14日(金)CT、診察に行って来ました。

前の病院と違って撮影当日に診察なのが助かります。


8時半前に病院着。電車は結構混んでました驚き

CTの予約が10時で、採血混んでると思い早めに行きました。採血の受付機で何度かエラーになり良く確認したら本日採血自体が無かったです💦

CTまで時間を潰して予約より早いが9時過ぎにCTの受付へ。

造影剤は今回もそんなに熱く感じませんでした。

喉と下半身が暖かい位。


11時過ぎに診察です。

先程撮影したCTと3月と1月のの画像を比較。

結果は現状維持でした凝視

胸膜播種の1つの腫瘍も変化無し。

先生も、もう少し縮小してればな〜と仰ってました。もちろん自分もですが…

気持ち的にも微妙な感じです魂が抜ける


取り敢えず、進行してないので次回5クール目の投与も4月19日(水)に実施予定です。


診察の時に薬(副作用用、花粉症、胸やけ)をお願いしました。今回は足裏の痺れが少し残ってるのでその薬も処方してもらいました。

また舌が痛いのと舌苔については、すぐ自然に治ったので大丈夫でしょうとのこと。


薬待ちしてるとアナウンスで名前が呼ばれ直ぐに貰えましたにっこり

10分位しか待ってないです。今回も薬剤部に連絡してくれたと思います。ありがとうございます。中身は痺れ対策用の薬だけだったので、残りは来週の抗がん剤の時かな❓


CT造影のため朝何も食べてないので腹はペコペコです。12時過ぎに病院を出て地元で吉牛食べて帰りました。


眉毛がかなり無くなり今は5分の1位しか残ってませんネガティブ