3月8日(水)3クール目抗がん剤治療行って来ました。

7時30分頃病院到着。
採尿、採血、レントゲンの後診察。
検査の結果、数値に異常無しで治療🆗
カロナールとトローチの処方を依頼しました。

診察後コンビニで昼食購入してケモ室へ。
今回は11時30分頃開始で終了が17時30分頃でした。
開始時は沢山の患者さんがいましたが終了時は私以外1人でした。

院内処方で薬を貰い帰宅です。
半日程横になってたので身体が少し怠いですね。

木金と出勤して働きましたが、少しずつ下半身の怠さ、痛みが出てきました。
3月11日(土)朝から下半身の痛みがあるものの何とか買い物は行けました。
その後はいつも通り関節痛筋肉痛で横になってる状態です。
トイレ、食事の時は何とか移動します。
結局13日(月)から15日(水)まで仕事は休みました…
その後は症状も回復してきたので16日(木)から出勤しました。

今回も発熱はなかったですが痛みがキツかったですね…
また、痛みが出てからはカロナールを飲んでたのですが、痛みは2クール目と同じかやや強い感じがしました。

体調不良の期間便秘気味なのでマグミットも飲んでます。


カロナールが実際効いているのかは不明です。

次回は3月29日(水)の予定です。

4月1日(土)は同窓会の予定ですが副作用のタイミングが重なりそうです驚き

超行きたいですが不参加となると変な心配されそうでイヤですね〜

無理に行っても気を使われそうだし…

友人達は自分の病気の事は知ってます。

スキンヘッドも見せたいのですがねニコニコ