2月14日(火)に2クール目の投与でしたが結構きつかったです。
木曜まで仕事しましたが水曜と木曜の午後あたりから身体が少し重い感じになり、金曜は起きた時から下半身の節々の痛み、筋肉痛の強い感じ倦怠感で急遽仕事を休みました。月曜も休みました。
結局、金土日と月の午前中まで大半の時間横になってました。午後から回復して来たので1時間程散歩。体調不良のピークは土曜日。

体調不良の間吐き気、発熱はなし。

ただ水木にしゃっくりあり。


1クール目は入院してましたが、明らかに2クール目の方が辛かったですね魂が抜ける


21日(火)から出勤したもののスネから下に痺れだか痛みがありました。足の裏も痺れみたいな感じがありました。ただ何とか働く事は出来ました。

それから1週間ほどでほぼ元の状態に戻りました。

体調が悪かった時に便秘になったので余ってたマグミットを飲んで便秘解消させました。

多分横になってる時間が長かったので内臓が余り活動出来なくて便秘になったのかな。

眉毛や鼻毛も薄くなって来ました無気力