キャスト紹介part7 | 劇団虚幻癖記録。

劇団虚幻癖記録。

劇団虚幻癖団員によるブログ。公演情報や稽古報告等、最新の情報をお届けいたします。

その他、団員の出演情報などもお知らせしております。

皆さまお疲れ様です(*´∀`*)

さぁ、キャスト紹介もラストスパートです‼︎‼︎

{18F469C6-BC76-4220-8646-05896B0EB7E5}

Aキャストの高橋司‼︎
劇団員になって初めての本公演で、本人的に凄い悩んだと思います。
でもめげずに努力する姿が私は大好きです。
作中では妻思いな夫、アドルフを演じます‼︎

{4A6B3F84-F2F2-452A-B917-9A7D283CF8E1}

お三方まとめてのご紹介‼︎
左から、セレネ役の西田彩夏さん、ゴトー役の遠藤裕司さん、ハルナ役の本山由乃さん‼︎

西田さんは虚幻癖2回目のご出演‼︎
普段の西田さんは、明るくて、とても親しみやすい方なのですが、セレネの時には打って変わって近寄りがたい、静の空気が出ていて、その切り替えが本当に凄いんです‼︎

遠藤さんは前回のコメディ公演から引き付きのご出演。
今回も座組み最年長で、みんなのお父さんです。
遠藤さんの表情一つ一つがとても素敵で、是非そこにも注目して見ていただきたいです‼︎

本山さんは今回初めてのご出演。
普段はフニャフニャ?ポワポワ?してらっしゃるんですが、芝居中での鋭い視線や口調とのギャップが本当にすごい‼︎蛇に睨まれた蛙みたいにその場から動けなくなるくらい…笑

{D957D030-917E-44C8-8627-474A71367130}

Aキャストリズ役のふくしま ちこさん‼︎
リズという役はとても変わった役なのですが、ふくしまさんご自身も独特な雰囲気をお持ちなんです…笑 でも、その独特な雰囲気がリズにぴったり‼︎



さて、ババーッと紹介させていただきました‼︎
そして、いよいよ本日から初日でございます‼︎
当日券でもまだお席ご用意できます‼︎‼︎

皆様のご来場、お待ちしております‼︎


でわでわ(*´∀`*)