今日はプロレスのリングに乗ってみました!!

KYOのブログ

でも普通のひとはプロレスのリングには乗ることができませんガーン

でもでも


KYOのブログ

僕のはいている靴・・・

そうこれは、プロレスのシューズです

これは、100Gあめで買っちゃいました( ̄▽+ ̄*)

そんなんです。でもぼくは、プロレスがとてもすきなんです。WWEも叫び

みんなもみてみろや~~~~

 (ノ゚ο゚)ノ      





今日は釣りをしました。ヾ(@°▽°@)ノ
でもとてもむずいです。(`×´)パンチ!
 メラメラ  メラメラ
( Д ;)
でもがんばるビックリマークビックリマーク


どうもです。ぶどう



           

ビックリマーク

あめーばぴぐあめぶろ初めてはじめました~チョキ

いえい(‐^▽^‐)

みんな見てチョガチャピン

僕は宮城にいます

でも高い場所なんでギリ助かった~~

それにしても地震わいこ~だ~~~~~Σ(゚д゚;)

でもエレキ(電気)戻ったからすこしうれしす

ですが

心よりお見舞い申し上げますとともに、
亡くなられた方々へ深く哀悼の意を表します。

もうこれ以上死者をださないでください。


本当にお願いです。