今日はプロレスのリングに乗ってみました![]()
でも普通のひとはプロレスのリングには乗ることができません![]()
でもでも
僕のはいている靴・・・
そうこれは、プロレスのシューズです
これは、100Gあめで買っちゃいました( ̄▽+ ̄*)
そんなんです。でもぼくは、プロレスがとてもすきなんです。WWEも
みんなもみてみろや~~~~
今日はプロレスのリングに乗ってみました![]()
でも普通のひとはプロレスのリングには乗ることができません![]()
でもでも
僕のはいている靴・・・
そうこれは、プロレスのシューズです
これは、100Gあめで買っちゃいました( ̄▽+ ̄*)
そんなんです。でもぼくは、プロレスがとてもすきなんです。WWEも
みんなもみてみろや~~~~
どうもです。
はじめまして~~~~す。![]()
あめーばぴぐとあめぶろを初めてはじめました~![]()
いえい(‐^▽^‐)
みんな見てチョ
僕は宮城にいます
でも高い場所なんでギリ助かった~~
それにしても地震わいこ~だ~~~~~Σ(゚д゚;)
でもエレキ(電気)戻ったからすこしうれしす
ですが
心よりお見舞い申し上げますとともに、
亡くなられた方々へ深く哀悼の意を表します。
もうこれ以上死者をださないでください。
本当にお願いです。