久しぶりにブログ書きます!

なんだかんだとってもすごい一年だったなぁと思います。
いちばんはギアスの映画やらアイマス……と言いたいところだけどプライベートが凄すぎた!

ちょーブラック企業に勤めて心身ともに体調を崩してボロボロになりました。
今は元気???かな????

あと昔から好きだった人と付き合えることになりまして。
まぁこれは今のうちにはっきり言っとこうと。
もうねぇ、幸せですよぉ。

来年はいい年にしたい!と思うけど悪いことの後にはいいことがあるって証明できたので私は気長にいいこと待ってます!


皆さん良いお年を!
生きていればいいことあるよ!!!いえーーーい!!!


ということで、ノシ