だいぶ遅くなりましたが……

Lツ 福岡に参戦してきました!!!!

いや、やっぱりyasuさんって素晴らしい
皆さんがたくさんレポを書いてくださってると思うので、私は自己満の感想書きます(ごめんなさいっ。アリーナ初参戦で記憶がないぐらい楽しんでました)

まず最初に燃え上がった事は……
茶髪yasu щ(゚Д゚`щ)

大好きなんですゥゥゥゥゥ!!


もう惚れた惚れた…もとから惚れてた。

という事は置いといてww
私はスタンドIだったので遠くてっ見えずらくてっっ本当もっと近づきたかったけどっっっ
スクリーンのやっちゃんに萌え萌えェェェェ

興奮しましたねっ!!!
もう髪の毛になりたかった。

一回目の参戦より頭も振れたし手も挙げられた。
成長を感じつつ周りの方々にはまだ負けると痛感し…また行きたい!!!!

そして、隣の席になった方が本当に素晴らしい方で……是非お友達になりたかったけど先に帰られてしまって…(*´・ω・)

またライブで会えたらいいなぁ…と思いつつ、こういうつながりってすごくいいなって思いました。


以上!簡単でしたが感想文でしたww

yasuさん最高!


PS ヤングブラックジャックが始まりましたね。どこかで月光花流れてくれたら神だなぁ……。


おわり。