鎧武が終わると思うだけで切ない

最後まで果汁たっぷりな‼︎
の呉島主任こと貴虎にいさんの一言も忘れなれない

なんであんなにイケメンなのに面白いの?


あと戒斗役のゆた
か゛わ゛い゛い゛
なにあの天使、天使なの?

みっちーはどんどん病むし
コウタさんは宝くじのCMに出てるし
ブラーボと城之内は退場だし
湊さん…湊さんについてはすごくショックだった
あの方が亡くなるとは思わなかった
ヒロインがオカマしかいないけど鎧武はこのままつっぱしるの?
オカマヒロインってどういうことなの‼︎
あと平成ライダーシリーズの中でもすごい輝きをみせたザックのことをわたしは忘れない

んで次の日曜日は仮面ライダーと夏休み最終日
いろんな意味で来てほしくない