R.バスケット | ワイヤークラフト工房・梨栄子のブログ。湘南・茅ヶ崎市で「ショップくすの樹」を拠点にワイヤークラフト教室(レッスン)をしています。

ワイヤークラフト工房・梨栄子のブログ。湘南・茅ヶ崎市で「ショップくすの樹」を拠点にワイヤークラフト教室(レッスン)をしています。

「ショップくすの樹」のワイヤークラフト工房のレッスンは、
趣味で楽しむレッスンから講師を目指す資格取得レッスンまで幅広く対応しております。
一緒にハンドメイドを楽しみませんか。

Rは私の名前の頭文字ニコ
初めてさんにもできるバスケットですドキドキ

最初はもっと大きかったのですが、
何年か前に「もう少し小さくできますか?」
の声でやってみると、
なかなか使い勝手の良い大きさで、
さらに作るのにも作り易く、
今はこのサイズでのレッスンですほっこり

(一番小さいサイズはさらに80%縮小を見本動作をする為に)

取手のデザインは変えられますし、
つける場所もお好みにすると、
同じ作品でそれぞれ違います音譜音譜

全く初めての方お一人と、
次の日何回かご一緒にレッスンされているお二人の作品です。

出来上がって、葉っぱを一枚つけました合格

経験されたお二人には葉っぱも模様はご自分で入れてもらいました合格合格

ワイヤークラフトを体験いただくのにも
平面でなく立体になる作品は喜ばれます。

春めいて、心ウキウキする中、
ワイヤークラフト初めてみませんか!!

お待ちしています。

4月20日から23日は信州でもやりますビックリマークビックリマーク

 


 

 

 

にほんブログ村 ランキングに参加しました。

画像をクリック!ポチッとお願いします ありがとう1

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村