サイズを変えて「シャベル」 | ワイヤークラフト工房・梨栄子のブログ。湘南・茅ヶ崎市で「ショップくすの樹」を拠点にワイヤークラフト教室(レッスン)をしています。

ワイヤークラフト工房・梨栄子のブログ。湘南・茅ヶ崎市で「ショップくすの樹」を拠点にワイヤークラフト教室(レッスン)をしています。

「ショップくすの樹」のワイヤークラフト工房のレッスンは、
趣味で楽しむレッスンから講師を目指す資格取得レッスンまで幅広く対応しております。
一緒にハンドメイドを楽しみませんか。

日本ワイヤークラフト協会 湘南校は茅ヶ崎にあります。
「くすの樹 湘南校」と思ってもらってよいかな。

ここから認定講師として資格取得された講師の方々はすでにたくさんいらっしゃいます。
取得時は皆さん相当頑張って修了、合格されていますニコ

そしてその後も、認定講師、講師会員も含め勉強会も行っています。
かく言う私(エキスパート講師)も、この湘南校での勉強会開催前に、川越の本校で勉強会に必ず参加しています。
20年以上通ってもまだ学ぶ事があるのは、本当に楽しいドキドキ

今回は大きな作品だったこともあり、大勢ではできず、1月から始めて、いつもより多くの回に分けての開催とオンラインレッスンとなり先日終了しました。

その都度、見本を作るとなると
今回の作品は大きいので「シャベル」がたくさんになり、流石に広い?くすの樹も置き場にこまります。
そこで大きさを小さくして、サイズは全部変えましたビックリマーク(2枚目)

「またー」
と言われますが、サイズ変え好きですラブ

2杯目の写真のDASTPANもレッスン可です音譜音譜

また協会で昨年秋からあらたにクリエイティブ講座も発足したのも、湘南校で受講できます。

そして何よりも
ワイヤークラフトを楽しむ
一般レッスンは、ほほ毎日できますラブラブラブラブ

3月になり春めいてきたせいか
本日は数件の体験お申し込みをいただきましたアップ
ウキウキします音譜音譜音譜

また、湘南校だけでなく
信州長野校も。
4月22日、23日の開催は決定です。
詳細はまたお知らせします。ニコ

この春からワイヤークラフト始めてみませんかビックリマーク

今日はよく
シャベルにひひ

 

 

にほんブログ村 ランキングに参加しました。

画像をクリック!ポチッとお願いします ありがとう1

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村