ワイヤークラフトで春を呼び込みたい! | ワイヤークラフト工房・梨栄子のブログ。湘南・茅ヶ崎市で「ショップくすの樹」を拠点にワイヤークラフト教室(レッスン)をしています。

ワイヤークラフト工房・梨栄子のブログ。湘南・茅ヶ崎市で「ショップくすの樹」を拠点にワイヤークラフト教室(レッスン)をしています。

「ショップくすの樹」のワイヤークラフト工房のレッスンは、
趣味で楽しむレッスンから講師を目指す資格取得レッスンまで幅広く対応しております。
一緒にハンドメイドを楽しみませんか。

 

 

 

作品を見て
次の作品を決められることは多いです。

グラスホルダーは以前作ったのを見られてのチョイスでした。
中の器はいくつかご用意して選んでいただくのですが、
お二人とも、前回ここ(くすの樹)で会ったのが初対面。
今回もご一緒に、同じ作品でと息もピッタリビックリマーク協調性あり!!
ということで、同じ物を選ばれました。 

一瞬写真だと4つ?4人?と思われるかもしれませんが、影です。
たまたまブルーの色が入ったグラスと、ブルーのビーズを使ったら、影にも色が。
いいね👍

さらに次回もご一緒にということで、日程も作品も決めていただきました。

ここ(くすの樹)で作品作りだけでなく、そんな関係ができるのは、大歓迎ドキドキ
すごく嬉しいことですドキドキドキドキ
さらに、この後のレッスンの方のアドバイス?で次回の作品も決まりましたニコ

時間差でのレッスンは「Baby doll」

ここ(くすの樹)を、紹介してくださった方が、
数週間前にサイズ違いで作られたのを見てのチョイスです。

今回は原型。
でも色は前回同様アクアブルーと少しだけシルバーとのグラデーションワイヤーも使っています。
見本と並べたら、ちょっと早いけれど、
お雛様にもなりそう合格合格

お菓子をいただいたのですが、石舟庵さんのものですが、
餡にりんご?が入っていてとっても美味しかったです音譜


色もなんとも綺麗な色で、春が待ち遠しいですねラブラブラブラブ

2月のワイヤークラフトのレッスンはいくつかあるお雛様の中からどれ一つやってみませんかはてなマーク
ワイヤークラフトでも春を呼び込みたいです。

 

 

 

 

にほんブログ村 ランキングに参加しました。

画像をクリック!ポチッとお願いします ありがとう1

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村