最初から「シャベルよ!」 | ワイヤークラフト工房・梨栄子のブログ。湘南・茅ヶ崎市で「ショップくすの樹」を拠点にワイヤークラフト教室(レッスン)をしています。

ワイヤークラフト工房・梨栄子のブログ。湘南・茅ヶ崎市で「ショップくすの樹」を拠点にワイヤークラフト教室(レッスン)をしています。

「ショップくすの樹」のワイヤークラフト工房のレッスンは、
趣味で楽しむレッスンから講師を目指す資格取得レッスンまで幅広く対応しております。
一緒にハンドメイドを楽しみませんか。

最初から「シャベルよビックリマーク

認定講師の勉強会はいつも(私は)楽しい音譜音譜

講師たちの近況を知ることができる
新しい、知らない手作りの情報が聞ける
そして
ワイヤークラフトの話がより深くできるOK

今回は大物(本当に大きいです)なので、実をいうと大人数だとちょっと場所が足りない場合があるかもしれない作品です。

会うのは初めてかも?のお二人ですが、そこは同じ湘南校の先輩後輩ですから、
スーっと話ができ、いろいろ、いろいろ、ほんとにいろいろ シャベルビックリマーク

かと思うと今度はシーンと無言。
集中!!

この作品は暮れに川越本校で受講した時から
「素敵ドキドキ
(まぁどの作品も素敵なのだけれど)


もともとグリーン、花、植物、ガーデニング
からワイヤークラフトを知り、栗原先生に出会ったわけで、こういう感じが特にお好みなのです。
模様もシンメトリーも好きですが、アシンメトリーを好むような気がします。 

たっぷり時間はかかりましたが、(笑)
完成合格合格

この後、湘南校はまだ勉強会は続きます。

もちろん一般の方もレッスンいたします。
少しサイズを小さくされると、意外にワイヤークラフト初めて間もない方でとできそうです。

何故かというと…

まぁ一度
グランディールのレッスンを体験してみてください。

今年も
ライセンスレッスン
楽しいワイヤークラフトレッスン

に加え、
クリエイティブレッスンも

さらに出張レッスンは
企業、PTA、カフェ、カルチャー、公民館など公的団体、などなど。

昨年は複数ヶ所で同時開催のイベントにも、各講師をおくることができ、好評でした。

くすの樹で、狩谷以外の認定講師のレッスンも受けられます。ニコ

 

 

 

 

にほんブログ村 ランキングに参加しました。

画像をクリック!ポチッとお願いします ありがとう1

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村