有朋自遠方来不亦樂乎 | ワイヤークラフト工房・梨栄子のブログ。湘南・茅ヶ崎市で「ショップくすの樹」を拠点にワイヤークラフト教室(レッスン)をしています。

ワイヤークラフト工房・梨栄子のブログ。湘南・茅ヶ崎市で「ショップくすの樹」を拠点にワイヤークラフト教室(レッスン)をしています。

「ショップくすの樹」のワイヤークラフト工房のレッスンは、
趣味で楽しむレッスンから講師を目指す資格取得レッスンまで幅広く対応しております。
一緒にハンドメイドを楽しみませんか。

26日からの
「ワイヤークラフト 秋祭り」
思うように進まないながらも、近づいてきましたニコ

ご縁のある方々にもご協力いただき、湘南校の講師たちも、時間がない中いろいろ頑張ってくれて、どうなるか心配しつつもワクワクしていますドキドキ

そんな中、どうしても作品を作って欲しいとお願いした同じ所属の協会仲間が、作品を届けに遠方からわざわざ来てくれました!!

届けてくれただけでなく、
お互いに古い(あくまでも年齢ではなく、所属年数のことです)ので、あの頃、この頃、これはどう作る、どうレッスンする…
といったた「ワイヤー話」は尽きませんほっこり

こう言うの
いいね👍

協会での勉強会がようやく復活はしましたが、なかなか会う機会がなかったので久しぶりで、すっかり話し込んでしまいました音譜

正に
楽しからずや

の時でしたラブラブラブラブ

 

 

 

 

にほんブログ村 ランキングに参加しました。

画像をクリック!ポチッとお願いします ありがとう1

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村