グランディールの「RoseCalendarframe」 | ワイヤークラフト工房・梨栄子のブログ。湘南・茅ヶ崎市で「ショップくすの樹」を拠点にワイヤークラフト教室(レッスン)をしています。

ワイヤークラフト工房・梨栄子のブログ。湘南・茅ヶ崎市で「ショップくすの樹」を拠点にワイヤークラフト教室(レッスン)をしています。

「ショップくすの樹」のワイヤークラフト工房のレッスンは、
趣味で楽しむレッスンから講師を目指す資格取得レッスンまで幅広く対応しております。
一緒にハンドメイドを楽しみませんか。

 

グランディールの
「RoseCalendarframe」
シャンパンゴールドが基本ですが、この日はシルバーをご希望音譜

同じサイズのカレンダーをお持ちとか。

写真は今年の
日本ワイヤークラフト協会グランディール
の物を入れて撮りましたニコ

この作品が2017年のものなので、カレンダーもその年に作ったはてなマーク

思い出すと、
カレンダーを最初に作ろうと言うことになった時も、
いろいろ、色々、イロイロ
アイデアを出してこの形になりました。
作品の写真部分を切ってファイルするとちょっとした作品集になります。
捨てないで~ビックリマーク

気に入っているので、
湘南校の講師の方にはあの頃から、

暮れになるとお歳暮がわりにプレゼントしています。
毎年それが増えるのもうれしいです。

使ってくださっているはずOK

一般の方も購入できますし、くすの樹でも販売しています。
(この話をするなら秋ですね)

こうしてレッスンもできます。

さてさてこの生徒さんは、

既にカレンダーのフレームとしてだけでなく、

その前の使い途もしっかり決めていらっしゃいます。
いつも思っている以上に作品をご利用いただいています。 

最高に嬉しいです!!

この作品、
使い方も2wayです。
掛けても置いても💮

こう言う作品はすごく好きですアップアップ

更に薔薇と葉の部分を色味のあるワイヤーにしても
多分面白いと思いますニコ
 

 

 

にほんブログ村 ランキングに参加しました。

画像をクリック!ポチッとお願いします ありがとう1

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村