うさぎのお雛様 | ワイヤークラフト工房・梨栄子のブログ。湘南・茅ヶ崎市で「ショップくすの樹」を拠点にワイヤークラフト教室(レッスン)をしています。

ワイヤークラフト工房・梨栄子のブログ。湘南・茅ヶ崎市で「ショップくすの樹」を拠点にワイヤークラフト教室(レッスン)をしています。

「ショップくすの樹」のワイヤークラフト工房のレッスンは、
趣味で楽しむレッスンから講師を目指す資格取得レッスンまで幅広く対応しております。
一緒にハンドメイドを楽しみませんか。

自分は一月の中頃に作ったにも関わらず、
いろんな色で作ろうとか、
生徒さんたちの作品も一緒にと思い少し待ち、
立春にはと思っていたら、また次のレッスンが…

と遅くなりました。

1月の協会からの新しい作品のレシピが届いたときに電球ヒラメいた!

こちらの
「Jjewelry Tray Stand」
をお雛様の台にしたら素敵ビックリマーク

しかもサイズがピッタリ!!

いいわ~合格合格

自我自賛いえ自画自賛?ですが、にひひ
どちらも
「日本ワイヤークラフト協会グランディール」の作品ですラブラブ

三人官女と五人囃子計画が果たして当日までに間に合うかは、微妙ですにやり

 

 

 

 

にほんブログ村 ランキングに参加しました。

画像をクリック!ポチッとお願いします ありがとう1

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村