春呼ぶ「鳥さんブローチ」 | ワイヤークラフト工房・梨栄子のブログ。湘南・茅ヶ崎市で「ショップくすの樹」を拠点にワイヤークラフト教室(レッスン)をしています。

ワイヤークラフト工房・梨栄子のブログ。湘南・茅ヶ崎市で「ショップくすの樹」を拠点にワイヤークラフト教室(レッスン)をしています。

「ショップくすの樹」のワイヤークラフト工房のレッスンは、
趣味で楽しむレッスンから講師を目指す資格取得レッスンまで幅広く対応しております。
一緒にハンドメイドを楽しみませんか。

先月、湘南校の講師の方が、
一年ほど前に作った「鳥さんブローチ」を教えて欲しいと言うので、
ちょうど、オリーブグリーンでも作りたいと思っていたので、
レッスンしましたニコ

お一人は同じオリーブグリーン。
もうおひとりは、以前作ったパールグレーにピンクをプラスしてOK

日本ワイヤークラフト協会グランディール の
妖精のワルツのイヤリングとネックレスのトップも一緒にレッスンです。

以前のブローチは青い鳥のイメージで
パール×アクアブルーで、好きなパールグレーにやっぱりピンクを合わせたものも作りました。

今回のオリーブグリーンも好きな色ですし、鴬のようでもあります。

立春の今日、初めてつけてみたら…

いろんなお客様がいらしてくださいましたビックリマークビックリマーク
春の予感ラブラブ

昨日の豆まき効果はてなマーク
プローチ効果はてなマーク

皆さんやはり目はブローチに。
好評です
視線が顔にいかないのも良い効果ウインク

 

にほんブログ村 ランキングに参加しました。

画像をクリック!ポチッとお願いします ありがとう1

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村