ブローチ | ワイヤークラフト工房・梨栄子のブログ。湘南・茅ヶ崎市で「ショップくすの樹」を拠点にワイヤークラフト教室(レッスン)をしています。

ワイヤークラフト工房・梨栄子のブログ。湘南・茅ヶ崎市で「ショップくすの樹」を拠点にワイヤークラフト教室(レッスン)をしています。

「ショップくすの樹」のワイヤークラフト工房のレッスンは、
趣味で楽しむレッスンから講師を目指す資格取得レッスンまで幅広く対応しております。
一緒にハンドメイドを楽しみませんか。

スタンドカラーの首元にされたいと
ブローチのオーダーでした。

 

日本化線さんの頑固自在の

乳白、黄金、媚茶、小豆、
桑茶

でお作りしたのですが

シンプルに、なるべく平らに、大きさもご指定あり。

確かにお似合いでしたラブラブラブラブ

 

ご自分のことが分かっていらっしゃる感じを受けました。

さらに緑青も追加です。

 

先日も協会のビローチのキットの注文をたくさんいただきました音譜音譜

 

スタンドカラーでなくても
セーター、コート、帽子、バッグにブローチが活躍するシーズンかもですニコ

 

にほんブログ村 ランキングに参加しました。

画像をクリック!ポチッとお願いします ありがとう1

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村