怒涛のアップでなんとか今年のことは今年のうちにアップできました!

昨日までいろいろ出かけてばかりいたので、さすがに大晦日の今日はしっかりお正月準備しました!

とはいっても、大掃除はできませんでしたが…(^_^;)

昼間からなんとかがんばって、おせち作りました!


市販品もたくさんありますが…

練り物,黒豆,きんとんは市販品です。

わたしが作ったのは…
筑前煮,きんぴら,酢蓮,なます,生ハムバジル(これは和えただけ…)
お皿に盛り付けようと思ってましたが、親世代はやっぱりお重箱に詰めてほしかったようなので、重箱に詰めめしたが、やはり重箱にいれるとそれらしく見えますね(^-^)

そして、年越しそばならぬ年越しうどんを食べて、のんびり年越し…

と思っていましたが、先日いただいたワイン🍷がやっぱりどうしてもガマンできず、飲んじゃいました( *´艸`)

なんだかお洒落な年越しになりました~(*´▽`*)


そして、今年も残すところ15分。

読んでくれた方々、ありがとうございました!
来年も、時々少しずつですがアップしていこうと思いますので、気がむいたら見てください(^-^)

良いお年をお迎えくださ~~~い✧*。